2009年01月24日

喜びと落胆

前半は、某SNSで1/15に書いたネタなんだけど・・・

先日、AT-Xさんから郵便が来ました。
「どうせ視聴料金値上げのお知らせでしょ。」と思い開封したら、
やっぱりそうだったwww



でもね、許す。
たかが315円の値上げだから、というのもあるけど、

ARIA」の再放送が告知してあったから許す(ぉ

いやね、丁度「ARIA」分が不足してたんだけど、前の放送分で保管したのは、
友人に布教するために、全3期分まとめてあげちゃったからw

今手元にあるのは、昨年末までにやってた第3期だけ。
「オシリア」さんも見れるし、最後のクライマックスも見れて
思いっきりハンカチ3枚分泣けるんで、問題ないんだけど、
やはり最初からないとね・・・。
てか、久々に見たくなったのですよw

だから、AT-Xにリクエストもしてたんだけど(ぉ
って、どんだけARIA好きなんだよ(自爆っ!)


ところで、そういやアテナさんの歌は、CV.倉田佐祐理
川上とも子さんとは別の人で、結構心に染みる歌声だったよね〜、
誰だっけ・・・確か河井・・・と思い検索してみた。

・・・検索するんじゃなかったorz
いや、こんな動画見つけてしまいました故。



シンガーソングライターの河井英里が逝去 (ナタリー様による記事

さっきの、ARIA春頃再放送予定で狂喜乱舞してたのが
嘘のように、一挙に悲しみモードに。

あれ、涙が・・・。

去年の8月だよ。
なぜ今まで知らなかったんだ・・・。
まー、ネットニュース見てる余裕なかったにしてもだ。
何らかの形で情報入手できてたはずなのに・・・。
どうみても浦島太郎状態です。

ともあれ、これから追悼アルバムを購入して、
一曲一曲大事に聴くことにします。

遅まきながら、ご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント

カウンタ