2008年04月16日

2008/04/16の気になるニュース

−情報元:ニュース:@nifty 様

◆“女子高生グラドル”倉持結香が痴漢撃退(スポニチ)

<平城遷都記念事業>キャラの愛称は「せんとくん」 奈良
 関連:寺院団体が「平城遷都1300年祭」のキャラの見直しを求める


−情報元:@nifty:デイリーポータルZ 様

ちょっと見てきて:ゆうこりん(?)の焼肉店
 そっか、食べ放題もしてるのか。
 生活圏内だし、ちょっと覗いてくるかな(ぇ

くるくるポテトが作れない

工事現場で見かける交通誘導ロボットの紹介

歩行者横断用信号機が微妙にモデルチェンジしたワケ

そうなのか!片手で開けられるように設計されていたCDケースの開け方
続・意外と知られていない?! 光ディスク「本当」の取り出し方


−情報元:BRAINSTORM 様− 

アイドルゴシップ誌に「平野綾」の文字があったので買ってみたら予想外の展開が(;´д`)

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : チーズ
 いい写真ですw
 
日本のメンツを守りつつ確実に聖火を警備する方法を思いついた他4本

パソコン初心者がよく言う事
 >「何もしてないのに壊れた」のうち九割くらいは何かした事が原因。

綺麗な二次画像くれ1
綺麗な二次画像くれ2


なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード

ニコニコ:Famicom JR 〜山手線内回り篇〜
Famicom JR 〜山手線外回り篇〜‐ニコニコ動画(SP1)
 これはクセになるwww

エレベータでひったくりに襲われた女子がとったある行動とは
 スゲー!!(  Д ) ゚ ゚

true tearsの舞台探訪
 あいちゃん焼が!
 ・・・でもどう見ても焼いてるのはオッサ(ry

ニコニコ:木冬かがみが大学でぼっちになっているようです〜柊かがみの週末〜
★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★

「あり得ない遅刻の言い訳」トップ10
 >>144に萌えた(ぇ

納豆のうまそうな食い方いろいろ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ