2008年03月20日

2008/03/20の気になるニュース

−情報元:@nifty:デイリーポータルZ 様

ランドセルは逆さに背負えば軽いのか?

−情報元:@nifty 様

'08春 鉄道フォトコンテスト 大人の春2008
 いろんな鉄道写真が見れて楽しいです。
 私もこんな写真を投稿しましたw


−情報元:アキバBlog 様

クラナドDVD4巻発売 「我らが癒しのアイドル 一之瀬ことみちゃん」
 のとみかわいいよのとみw



−情報元:にゅーあきばどっとこむ 様

Wikipedia「平野綾」の荒らしが「死ね」連発で恐ろしい
 Σ( ̄口 ̄; 

アオシマの痛車プラモ第2弾はハチロク×ToHeart2だ!

伊藤静がロリ巨乳声優・こやまきみこのおっぱいを揉む写真


−情報元:日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街巡回日誌) 様

日本橋ストリートフェスタ2008 本日開催


−情報元:あなたの心にやすらぎあれ 様

「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→警官、書類送検・減給の懲戒処分
 >頼む何とかしてくれ、なんて嘆願してくる奴にろくなやつはいないというだけ。


−情報元:カトゆー家断絶 様

『鉄道ゼミナール -JR編-』のラッピングNゲージが走行
鉄道居酒屋で『鉄ゼミ』のラッピング電車が走る!
 体験版やってみましたが、結構奥が深いです。

べっかんこう絵は判子絵ではない

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」サンプルレビュー

11年ぶりのTVアニメ版スレイヤーズ新作、タイトルは「スレイヤーズREVOLUTION」に決定

児童ポルノ法改正問題に関する、ある議論−「国民に益がない法律などというものは全く必要がない」という話
児童ポルノ規制を規制せよ3


−情報元:駿河電力/スク水.jp 様

ケロロ軍曹が西武鉄道とコラボ! キーホルダー発売開始であります!!


−情報元:ゴルゴ31 様

本の王子様:完結「ARIA」、圧倒的な強さ 「のだめ」追い上げるも及ばず
 ARIA 買うの忘れてた(^^;

−情報元:気にな・る・こ・と♪ 様

CLANNAD -クラナド- の画像  
CLANNAD -クラナド- の画像 2  
CLANNAD -クラナド- の画像 3  

最近の少女漫画はすげえな
 

今日はこの辺で。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ