2007年01月13日

e-maid(20)

今年初めてのお帰りです。

尚、12月18日の卒業イベント以降お帰り
してないので、かなり間があいてます。
お正月にもお帰りしようかと思ってたのですが、
年始からフルスロットで仕事してたので、
なかなかお帰りする機会が無く、結構参って
ましたw

土曜の晩ですが、満席よりすこし余裕がある
程度でしたか。でも、滞在してる1時間少しの
間に、数度か待ちができてたようです。

飲みたい気分でしたが、かなりお腹が減って
たので、先に食事をばw

ミックスCとグラスビールをオーダー。
ミックスCは、ハンバーグ、エビフライ、
クリームコロッケとベーコンステーキに
付け合せにサラダが付いたセットですが、
ベーコンステーキが美味すぎるぅ〜♪
これが食べたいがために、頼んだような
ものです(笑)




お腹も落ち着いたところで、飲みタイムw

追加オーダーで、フライドポテトと焼酎を。
焼酎は、芋焼酎の『黒甕』をロックで。
「昔ながらの伝統製法」と「黒麹」ってのに
惹かれましたw

ボトルで頼もうか、とも思いましたが、
未だ『ハロウィン限定ポイントカード』を
消化できていないほど、月に1度お帰り
でできたら良い状態なので、グラスで。
黒甕の「芋」と、フライドポテトの「芋」が
喧嘩しないかなぁ、と思いましたが、そんな
こともなく、美味しく頂くことができました。

で、2杯目どうしようかと悩んでいるところに、
マスターが声をかけて来られました。
さっき、WRさんに断りいれて撮影したことと、
サイトへの掲載許可をしたところ、快諾して
頂きました。ありがとうございますm(__)m

さらに、撮影した写真(写真左)をみて、
これじゃ寂しいでしょう、ということで
わざわざボトルまで持ってきて頂きました。

ということで、
グラスで ボトルと一緒に
グラスで / ボトルと一緒に

※撮影許可及び掲載許可頂いております。

尚、このボトルはキープしておりません(^^;
今度お帰りした際は、しようかと思いますw

ところで、今日は前に撮っていただいたチェキを
回収しに来たのもあったので、精算の時にお願い
しました。
探して頂いたWRさんですが、写真と実物の顔を
見比べてたw
自分でも見ましたが、なんか顔が違う・・・・
痩せなきゃ(爆汗)
いつの間にかマスターが横に来てて、その写真見て
懐かしい顔ですねー、と言ってました。
いや、卒業されたWRさんのことですよ。
夢に向かって、元気に頑張ってることでしょう、
と仰ってました。
うん、頑張って欲しいですね(笑)

ところで、2月になると2周年なんですよね。
マスター、企画を考えてらっしゃるようですよ。
追々、公式サイトで発表されるでしょうから、
お見逃し無く!(笑)

しかし、ホッとできるのは、WRさんが
メイドさんってのもあるでしょうが、
お店の責任者の方が、お客さんに常に
目配りしてて、話しかけて来られる姿を
見るにつけて、接客の根本というか、
商売の根幹を垣間見れるからでしょうね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ