2006年12月31日

今年最後の更新かも

30日の晩御飯は、馬車道
文明開化ハンバーグステーキ』の
洋食セットを頂きました。

いや、もう外が寒くて、体が震えてた
くらいなんで、温かいものが食べた
かったのですよー。
こいつなら、タンシチューの中に
ハンバーグが入ってて、温まれそう
でしたんで(笑)

文明開化ハンバーグステーキ
文明開化ハンバーグステーキ
熱すぎて、舌をやけどしましたwwww
でも、温まったーヽ(´ー`)ノ

明日・・・と言っても今日ですが、
コミケで売り子さんしてきます。

たぶん、年内の更新はこれが最後かな?

今年も更新間隔が空き気味でしたが、
今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎えくださいねヽ(´ー`)ノ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ