2006年12月18日

e-maid(19)

K1さんは唐揚げが大好物です(挨拶

さて、今夜は唐揚げが大好物なメイドさんが
ご卒業ということで、お帰りしてきました。

e-maidさんに着いたのが20時15分すぎ。
普段の平日の晩と言えば、満席でも10〜15分
程度で入店できるのですが、今日は卒業イベント
ということで、常に満席状態。
だいたい30分ちょいほど列で待っての入店でした。

席に着いたら、ご本人さんがメニューを持って
きました。待ち時間の間に食べたいものを決めて
いたのでその場オーダーしました。

今日も素敵な笑顔で給仕して頂いて癒されました。
そして、寒い中で待っていたことへの気遣いも
頂き、心も温まりました。

『今日で卒業やて?』と切り出して少し会話。
普段は、さほど会話もしないのですが、目が合った
時はニヤッとしてくれたり、『今日は写真撮らない
のですか?』とか言ってくれたり・・・。
つか、何気に顔を覚えられてたわけですが(苦笑)

この笑顔が今日で最後かと思うと寂しいです(T_T)

ところで、久々にチェキも撮とうと思い、イベント
メニューとケーキセットの2000円分を頼み、チェキ
の権利を取得w

尚、本日のイベントメニューは、『大好物セット』
ということで、鶏肉の唐揚げとスープセットと
ドリンク(オレンジorグレープフルーツジュースor
アイスミルクティー)、『苦手セット』として
コロッケカレーとドリンク(メロンソーダor
コーラorジンジャーエール)、『やってみたい
セット』として、チーズケーキ×3ヶの4種類が
用意されていましたが、『やってみたいセット』は
既に売れ切れてましたwww

ということで、『(K1さんも大好きw)大好物
セット』とケーキセットの『マスターセット(チーズ
ケーキとアイスコーヒー』をオーダーしました。

ちなみに、今日は車で日本橋まで出たので、アル
コールは飲みませんw

『ダメ!飲酒運転!!』(ぉ


大好物(唐揚げ)セット マスターセット
大好物(唐揚げ)セット /マスターセット

※撮影許可及び掲載許可頂いております。

寒い中待ってたので、温かいスープとコーヒーが
有難かったです。(コーヒーはセットの中のを
自分で頼んだけどw)

久しぶりにe-maidさんの唐揚げを頂きましたが、
揚げたての上、スパイシーかつジューシーで
とても美味しかったです♪
唐揚げ好きなK1さんとしては大満足(笑)

ケーキセットの『マスターセット』も、周囲に
キウイ、イチゴやバナナ、そして小さいチョコ
レートハウスを、クリームの上にデコレートして
あって、中央にチーズケーキ。
ちなみにチーズケーキも好物だったりするw

大満足の中、チェキも撮って頂いて、お出かけ。
お見送りのときに、最後の挨拶をしました。
でも『何ヵ月後に何食わぬ顔でメイドしてたりして』
と笑って言われてましたけどね(笑)
まぁ、それはそれで嬉しいのですが、何故か逆ツン
デレが発生して、『それはそれで怖いなぁ』と
言っちゃいました(爆汗)

ごめんなさい、本心じゃないです(ぁ

『食事しなくても使わせてやるですぅー。

こんな面白いこと書くメイドさんの
ご卒業は、本当に残念です。
なにわともあれ、1年半の間癒して頂き
有難うございました&お疲れ様でしたm(__)m



それはそうと、彼女以外にも心配りのできる
メイドさんも多数居られました。
まだまだ楽しむことができそうです(笑)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ