2006年11月28日

牛タン牛タン・・・orz

今夜は友人と落ち合って晩御飯です。

二人とも、久しぶりに扇町の『どうも』さんで
『牛タン焼定食』を頂こうと思って、意気込んで
入店したまでは良かったものの、メニューを見て
愕然。

牛タン焼定食が無い!

只今販売しておりません。
只今
販売しておりません。


これには二人とも_| ̄|○
このお店の看板メニューなのにーーー!

・・・と言っても、牛タン自体が品薄なんで
しょうかね。言っても仕方がありませんので、
別のメニューにしました。



ボクは『からあげおろし和え定食』とビールを。
友人は『やみつきハラミ定食』とビールを。

からあげおろし和え定食
からあげおろし和え定食

ちなみに、トロロが苦手な人のために
冷奴を選べるようになってました。

お互いの食事が来て、『ハラミ定食』が
食べたくなったのは内緒www

しかし、このお店はお肉だけじゃなくて、
鯖の味噌煮や煮付けもあるので、ちょっと
煮魚が食べたいなぁ、と思ったときにでも
フラッと寄れるところが良いですね(笑)

この後、想定外の合流があって、南森町で
呑み会に発展。結局帰宅したのは日付が
変わる前になりました(苦笑)
しかし、気兼ねなく、楽しくしゃべりながら
呑むお酒ってホントに美味しいですよね〜。
またそんな会をしたいなぁ(ぉ


ところで。
グーグル先生で『どうも 牛タン焼』で
検索したら、ウチが上位から3件目に
なってる件(爆汗)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ