2006年11月25日

e-maid(18)

今夜は、吹奏楽コンサートの帰りがけに
『お帰り』しました〜ヽ(´ー`)ノ

実は、仕事が押したので、18時からの
コンサートを1時間遅れて到着したら
もうアンコールから2曲前だったという罠が。
久しぶりの生演奏を楽しみにしてたのも
半減で、項垂れながらのお帰りとなりました。

そんな今夜の胃袋は、前回のメニューチェックで
目を付けていた『ステーキ』です!

そう、春風どれみも大好きなアレですwww

サーロインステーキセット
サーロインステーキセット

このメニューも、手造りデミグラスハンバーグ
ステーキセットと同様に、WRさんがソースを
料理に目の前でかけてくれてます。
ソースが、熱した鉄板で飛び跳ねる光景と
ソースの香ばしい匂いが、食欲をそそります。
なんてったって、ステーキですからね(笑)

しかし、喫茶店でステーキが、しかもサラダ、
スープ、ご飯(パン)が付いたセットで、
1,200円で食べれるとは思いませんでした。
フォルクスだと、ステーキ単体でも
もう少ししますしねー。もっとも、専門店
ではありませんから、ボリューム(肉厚)
では負けますが、全体的に考えるとお得感は
大いに有りです(^-^)



ところで、お冷の向こう側の飲み物は気に
しなーい(ぉ
いや、1杯だけ麦酒を頂きましたよ。

ビール片手に頂くステーキは、これまた
食欲をそそるわけです(笑)
こんだけ食べて、大満足です!


食後に、ハロウィンで引いたクジで当たった
1ドリンク無料券を利用させて頂いて、
ホットコーヒーを頂きました。

大満足の後の、WRさんのお仕事振りを拝見
しつつ頂くコーヒーはまた格別ですw

お帰り前の『項垂れ状態』も何処行った、って
感じで、お出かけする際はルンルン気分で
お店を後にしたのでした。

うん、やっぱりメイドさんが居る喫茶店は
癒されますわ(笑)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ