2006年11月07日

謝辞 と 日記 2006/11/07

■謝辞■

Engels zimmer 様

英語版スレイヤーズ
 を取り上げて頂き、有難うございましたm(__)m



■日記■
天気予報では晴れだったのに、
今朝起きたら雨が。
地下鉄通勤にシフトして出かけたの
ですが、ちょっと出遅れました(^^;

しかし、今朝の雨と強風で、めっちゃ
寒くなりましたね。
もう冬になったんですねー。
防寒対策をしっかりして、風邪引かない
ようにしないといけませんねーヽ(´ー`)ノ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ