2006年11月04日

[New's Networkさん] 2428 『苦悩の日曜日編 その1 更新

【記事先】 2428 『苦悩の日曜日編 その1 「やっぱねー…はずだったんだけど」の巻』 (11/3)

【情報元】 New's Network 様
 
【コメント】
やっぱり意識してるしてる(笑)
どうやら純佳さんは兄の顔を見るたびに
「オレが一生養ってやるから」という
セリフがリピートされるわけですねwww

それそうと、君江さんは忍氏によって整え
られてるわけですか。
そっか、夫婦ですもんね。
でも、一緒に寝てるということは(ry



ところで、同人誌ですが届きました(笑)

NNR Vol.1
New's Network Remix Vol.1

WEB上で読むのと違い、細かいところまで
気づきますね。
高校のジャージに校名が書いてあるなんて
気づきませんでした。
で、君江さんは、聖ル・リム女学校
聖白百合高校出身ですかww

って、ちょっとまて。
忍氏、どこで君江さんと出逢ったんだ(苦笑)

裏表紙の君江さんに萌え&笑ったww


POPの件は了解です。
公開されるのを楽しみにしてます(笑)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ