2006年10月31日

e-maid(15)

仕事帰りの20時前に帰ってきました。
今日も『ハロウィン』イベント中で、
日曜日とは違って、ほとんどのWRさんが
魔女をイメージした黒色の衣装とトンガリ
帽子やら。

今日は、ハロウィンイベント限定のメニューも
残っていたので、『ハロウィン弁当』にするか
『カボチャとニョッキのグラタン』にするか
悩んだんだけど、ビール優先シフトで考えて、
『カボチャとニョキのグラタン』と『ジョッキ
ビール』をオーダーしました。

カボチャとニョッキのグラタン
カボチャとニョッキのグラタン

※撮影許可及び掲載許可頂いております。


で、ニョッキってなにかなー、と思って調べたら、
イタリア北部でジャガイモから作るパスタ
だそうです。カボチャでも作るそうです

表面に、スライスしたカボチャがあり、
中のホワイトソースの中に、モチモチ
ポンポンした食感のパスタがあった
ので、多分それですね。
しかも、カボチャと同じ色だったので、
恐らくカボチャで作ったもんでしょう。

こういうメニューができるのも、
e-maidさんならでは、でしょうねー。



ところで、すぐに食べ終わってしまい、
ボクのモチモチポンポンは、まだ食べ物を
ご所望だったので、『から揚げ』単品と
ビールのおかわりをしました。

から揚げは、よく揚がってて、表面は
カリッとしてて、中はジューシーで、
ビールによく合う!!(ぉ

食事も終わって、コーヒーで締め。
この間頂いた「ワンドリクンチケット」を
使います。
いざ、使おうと思って取り出した時、
裏面に何か書いてあるのに気がつきました。

使わせてやるですぅーw

『食事しなくても
使わせてやるですぅー。』


※店内での撮影許可と掲載許可を頂いております。

ちょww
どうやらe-maidさんには、翠星石
居るようですwww

さてさて、店内ですが、平日の夜と
いうのに盛況で、入れ替わり立ち変り、
ご主人様方やお嬢様方で賑わってて、
盛況でしたよ。

コーヒーも飲み終わり、お会計。
コーヒーは、ワンドリンク券を使った
ので2,500円でした。
で、ハロウィンメニューをオーダー
してたので、クジを引かせて頂きました。



ちょww
ワンドリンク券が2枚だよwww

ワンドリンク券とポイントカード
ワンドリンク券とポイントカード

11月末までのですが、11月に入ると
e-maidさんが改装でお休みになるので、
それまでと、その後に行くとします。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ