2006年10月29日

e-maid(14)

日本橋を皆で綺麗にお掃除』の解散後に、
朝昼晩兼用でe-maidさんにお帰り。

日曜の夕方ということで、入れ替わり立ち代りで
常に満席状態でした。

店内は、所々『ハロウィン』の仕込みがして
ありました。
例えば、テーブルクロスが、いつものバラの花を
あしらったアンティークなものじゃなく、黒色の
テーブルクロスでして、テーブルクロスとガラス
天板との間に、カボチャオバケなどのハロウィン
キャラクタ(?)を切り取った紙が挟んであり
ました。
また、モールが這わせてあって、所々にオバケとか
をあしらった銀紙を取り付けてあったり。
照明フードに、カボチャオバケが被せてあったり。

WRさんも、メイド服に魔女のとんがり帽子を
かぶってたり、マントをまとってたり。

いつもと変わらない空間のようで、ハロウィン仕様。
違和感はなかったですww


さて、そんな中乾いた喉を潤すべく
ジョッキグラスを注文。
料理は、ミックスセットBセットと
ミニサラダを。

動き回った後のビールは、格別に美味!!
いや、水みたいにススッと入っていく。
あっという間に残りわずかに(ぁ

スープとサラダを食べ終わってから
料理が到着。・・・料理にサラダが
付いてたのね(^^;

食事をしてたら、隣の席に、メイド喫茶の
エライ人
がお帰りになられましたw
さきほど、お掃除で同じ班だったんですがねww

あまりお話しをする機会がなかったのですが、
ボチボチお話しさせて頂きました。
そうこうするうちに、e-maidのマスターが登場(笑)
色々とお話しを伺うことができました。
これも、エライ人のお陰ですが(苦笑)

食後のコーヒーも飲んだのですが、少し物足り
なかったので、カクテルを注文。
フローズンカクテルの、ヨーグルトスパーリングを
頂きました。
で、キャンペーンをされてたようで、クジを
引いたのですが・・・

1ドリンクサービス券

1ドリンクサービス券ですが・・・
有効期限が10月末。
それって、明後日までに1度お帰りしろって
ことですかwww

そんな突込みを入れながらお会計w
全部で¥2,800-でした。
明日か明後日の晩御飯にでも行くとするか!w


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
RSS

カウンタ